へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


プリングルズのスピーカー 応募してみた

1_20150509215213c0f.jpg

時は来た!

・・・それだけだ。
応募方法というか、応募要項。

https://jp.partyspeakers.pringles.com/

見てもいまいち分かりづらい部分があったのでさらにググって調べたわ。



■準備したもの
・当たり前だけどプリングルズのキャンペーン対象の蓋を10缶分。

・応募要項のページの「応募封筒」のpdfファイルをダウンロード。
 さらにそれをMicroSDカードに保存。コンビニで白黒A4サイズで印刷。
 カラー印刷にしたとこで郵便番号の四角い枠が赤くなるだけなんで、白黒でいいだろうと。

・さらにコンビニで82円切手を購入。てか近場に郵便局がない。

・印刷した奴をカットするためのハサミ&スティックのり

・なんか書くやつ。ボールペンとか。



定形郵便物・定形外郵便物のサイズ・重さ - 日本郵便

おそらく定形郵便物の25g以下になるので82円切手でいいだろうと。
ちなみに応募封筒のpdfを
下手に弄らずコンビニで普通にA4サイズでプリントすれば幅9cmの長さ14cm以上の封筒になる。
最小サイズはクリアするはず。



もうあとはプリングルズ食って封書に蓋詰めて送るだけなんだが・・・

同じようにスピーカー狙った人なら分かると思うけど、
10缶食うのキツイよな・・・
結構時期開けて買ってたつもりだけど、正直もうこれ以上食べたくないレベル。
中ぶただけ取っちまうか。でも湿気ったら嫌だしなぁ。

あとスピーカー用に単4電池を3本。
買って準備するのもアレなんで、適当なリモコンからかき集めるさ。



続き プリングルズのスピーカーがやっと届いた



Kinivo ZX100 ミニポータブルスピーカー 充電式電池・高度になった低音共鳴器付 (ブラック - 赤)Kinivo ZX100 ミニポータブルスピーカー 充電式電池・高度になった低音共鳴器付 (ブラック - 赤)


Kinivo
売り上げランキング : 6220

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する