へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ピグブレイブなめてた

1_20150428031102221.jpg

全然やる気なかったのに微妙にはまった。
久々にアメーバピグ入ってみたらストリートファイターのコスが。
ウル4ならたまにやってるで。PP2800やで。

リュウの衣装が1500円以上。たっか。買う気おきねー。

でも何故か1300円分のコイン持ってる。あと200円ならすぐ貯まりそう。

https://brave.pigg.ameba.jp/
なんかピグブレイドでコイン山分けとかやってる。
ちょこっとやればいいだけか。

何これおもしれー もう衣装いいやこっちのガチャ回そう。


どうせサイバーエージェントだしとまったく期待もしてなかった。
ぱっと見はスマホのソシャゲなんだよ。
ただあのゲーム性はスマホじゃ無理だ。
PTが地味に楽しい。

しかもガチャが絶対ではない。
最初生産でもSR作れてSSR強化もあるからええやんと思ったが、
話聞いたら生産よりもガチャの方がやっぱ強いらしい。
萎えたー。いや萎えていいんだけど。

リセマラぐらいはさせて欲しかったな。
ID作り直しはさすがに。

できるだけはまらないように気をつけなくちゃ。



LOGICOOL オプティカル ゲーミングマウス G300sLOGICOOL オプティカル ゲーミングマウス G300s


ロジクール
売り上げランキング : 233

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する