へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


【電子タバコ】HANGSENのリキッド購入

1_20150413175908758.jpg

いや安いって
10ml 160円は安いって
いつもなら楽天でリキッド買うとこだけど
なんとなくアマゾンで探した

以前も試した事あるHANGSENのリキッドを見つけた
HANGBOOリキッドの方が安いし入手しやすいので中々手を出す機会なく

ちなみに今回購入したショップは以前アトマイザー購入したショップ

そういやレッドブル風味は試してないんだよなーと30mlを購入
どうせ送料が単品でもまとめ買いでも一緒だからとメンソール30mlもついでに購入

他に同じショップで何かないかと思ったらマルボロメンソール味 10ml 160円
海外ショップ並みの安さ こんなの買い占めるに決まってるじゃん ほっほ
ということで在庫5個全部購入

HANGSENはバニラ以外は使い切ってたからなぁ 丁度良かったわ

バニラどうすっかなこれ・・・



※追記

2_20150416032008587.jpg

今週末と予想してたのに到着早い
しかし緑マルボロの中に1個だけマルボロアイスが
まー全然許せる これがレモンとかだったらこらえなかったけど
のでクレームとか特になく 返品とかなったらめんどくさいし

ちなみにHANGSENのレッドブル味は
HANGBOOの奴とどっちが良い とかないな
大差を感じなかったわ どっちでもいいなって感想



電子タバコ用リキッド HANGSEN 30ml (Menthol)電子タバコ用リキッド HANGSEN 30ml (Menthol)


HANGSEN
売り上げランキング : 10992

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する