へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


64bit版Chrome インストールするやで

1_20150405091754ddb.jpg

サンキューイッチ
windows7以降の64bitOS使ってる人向けの話ねこれ

Google Chrome 64bit版
http://www.google.co.jp/chrome/browser/desktop/index.html?platform=win64

まとめブログ見てたらChromeの64bit版が正式リリースされてたとな
しかも噂では安定してていくつか高速&快適になるそうな
最近クローム調子悪いと思ってたから丁度ええな

普通にダウンロードしてインストールすればブックマークなどの設定そのまま引き継ぐらしい
というかアンインストールして入れ直してもGmailでログインすれば設定大体戻るし
Googleアカウントにブックマークとか拡張機能(アドオン)とか色々設定保存してるやで
でもやり方によっちゃCookieとか吹っ飛ぶからパスワード管理もしっかりやで



さっそくインスコしたが拡張機能に余計な物が入ってたので削除

あと細部の設定までは保存してないのか Chrome右上にまーたアカウントの名前が表示
chrome://flags/ をアドレスバーにぶち込み
「新しいプロフィール管理システムを有効にする」か
「新しいアバター メニューを有効にする」の
どちらかを無効にする

これで右上の気持ち悪い名前表示はなくなる



で 64bit版のChromeの感想は

わかんね だって俺Firefox派だもんよ



Google Chromecast ( クロームキャスト )  Wi-Fi経由 テレビ接続 ストリーミング / HDMI / 802.11b/g/n / 1080p ) GA3A00035A16Google Chromecast ( クロームキャスト ) Wi-Fi経由 テレビ接続 ストリーミング / HDMI / 802.11b/g/n / 1080p ) GA3A00035A16


Google
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : ブラウザ Google Chrome
[ 2015/04/05 10:49 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する