へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


【電子タバコ】アトマイザー KangerTech Aerotank MEGA 購入した

1_201503302024501a4.jpg

KangerTech Aerotank MEGA 購入したぞ。
ふっはっは!前記事のeGoなぞ所詮こいつの前座よ。
てかもう外箱のフィルムからして正規品臭しかしない。



2_20150330203437ec5.jpg

一応シリアル付いてるから正規品チェックするでぇ。

http://www.szkanger.com/

ちなみに新コードの方になる。



3_2015033020375752a.jpg

Your product is genuine/authentic
あんたの製品は本物と。



4_20150330204400179.jpg

さっそくオープンって蓋が微妙に汚いけどまあいいや。



5_20150330204742ce2.jpg

次にアトマイザーをバラします。

構造を知るってのもあるけども、
緩みでの液漏れを避けるため、一度自分の手で組み直す事に意味があると勝手に思ってる。
あと、ここで一度洗った方がいいです。
俺はめんどくさいのでしないけど。

ちなみに付属のデュアルコイルは1.8Ωでした。



6_2015033020593564b.jpg

Kamry VAPE X6に装着。問題無し。同じくX7も問題無し。



7_20150330210257be4.jpg

ついでにeGoバッテリーにも装着。
…何か、モンハンとか三國無双に出てきそうな武器みたいになっとるが。

ちなみに付属の1.8Ωのコイルだと、
X6よりもeGoバッテリーの方が電圧高いので仕事します。



AeroTankなのでエアーコントロールも出来る。
5個並んでるエアホールをいくつ開けるかと調整できる。
5個全開だとめちゃくちゃドロー軽い。
2個ぐらいにするとX6のV2アトマイザー並のドローの重さになる。
0個だと全然吸えない。

あと"MEGA"な。
最大3.8mlのリキッドが入るらしい。
継ぎ足しの回数が減って良い。

問題はその分アトマイザーがデカくて重いって事な。



一番のお気に入りな部分はバッテリー側の端子が湿らなくなったって事。
他のアトマイザーだとたまーに湿ってて処理がめんどくさかったからなぁ。

Mini Protank3付属の1.5Ωのコイルを流用してX6などで使用中。
低電圧でも煙が出て満足。

いい買い物したでぇ。



VAPE ベイプ KangerTech カンガーテック Aerotank "MEGA"  エアロタンクメガ (NEW! 調節可能なエアコントロール / 二重コイル) アトマイザー 電子タバコ 交換用高級アトマイザーVAPE ベイプ KangerTech カンガーテック Aerotank "MEGA" エアロタンクメガ (NEW! 調節可能なエアコントロール / 二重コイル) アトマイザー 電子タバコ 交換用高級アトマイザー


KangerTech (カンガーテック)
売り上げランキング : 21555

Amazonで詳しく見る


NEW KangerTech アップグレード用交換ディアルコイルユニット5pcs/pack (1.5ohm)NEW KangerTech アップグレード用交換ディアルコイルユニット5pcs/pack (1.5ohm)


kangertech
売り上げランキング : 9171

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する