へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ねこあつめ 無課金で極める

1_201503271027585ab.jpg

にわさき拡張したぞ。
ねこあつめ - Google Play の Android アプリ

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 -ねこあつめ-

地味にやってたねこあつめ。やっと拡張分の金にぼし集めたった。
やっとグッズに専念出来るわと思ったら

2_2015032710523640b.jpg

おまっ・・・!

奥が深いぜねこあつめ・・・



ひとつ残念なのはAndroid版は全体撮影機能が機能しないっぽい。
ので一個一個スクショで撮って編集したと。
猫の個別の撮影は問題ないからいいんだけどさ。
※メインスマホだけでした。


あとまー、攻略法もあるっちゃある。ver.1.2.0でも確認した。
にぼしも金にぼしもものすごい早さで貯まる。
こうゆう系のゲームを良くやってて察しのいい人は気づくはず。
ゆうてもねこあつめ。猫をじっくり見たいので、
にぼしが一気に集まったとこであんまり意味ないけどな。



まったり出来るゲームはいいねぇ。

続き ねこあつめ攻略 猫一覧




ネココロ ねころんスマホスタンド(黒猫)ネココロ ねころんスマホスタンド(黒猫)


ネココロ ねころんスマホスタンド(黒猫)
売り上げランキング : 8998

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する