へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


VAPE X6 に Mini Protank3 装着してみた

1_201503231730012c0.jpg

電子タバコ アトマイザー KangerTech Mini Protank3購入したので
早速Kamry VAPE X6 X7につけてみた。
Amazonの渡辺園芸さんとこから購入。





2_20150323174445b0a.jpg

http://www.szkanger.com/

スクラッチのシリアルのチェックも問題なし。
「The products you purchased are authorized by KangerTech」と出て正規品でしたと。
ちなみにKamryのX6とX7もシリアルで正規品とチェック済み。





3_20150323175026ccd.jpg

X6に装着した様子。





4_20150323175101d0a.jpg

X7に装着した様子。





5_20150323175314555.jpg

アトマイザーは中にガッツリ入り込むんだけど、
上のように本体とアトマイザーの間に隙間があり、
エアホールを塞ぐ事はないのでドロー(吸い込み具合)も問題なし。





X6と比べてというか、Kamry V2アトマイザーと比べて。

KangerTech Mini Protank3のドローがすごく軽い。
V2がトップコイルな分、リキッドの残量によってムラがあるのに対し、
ボトムコイルなのでリキッドが少量でも安定してるのがいい。
あとデュアルコイルで、V2よりも爆煙。

ひとつ残念なのは容量が少ないとこだけど、
この価格でカンガーのアトマイザーを楽しめるのは良い。
液漏れしにくいし優秀だと思う。



KangerTech良いなぁ・・・
こうなるとevod MEGA や EMOW MEGA欲しくなるな。

でもなぁ。サブオームとBOX MODも気になるんだよなぁ。

困っちゃうわねぇ。




電子タバコ KangerTech Mini Protank3 (二重コイル1.5Ω)  アトマイザー(クリアー)電子タバコ KangerTech Mini Protank3 (二重コイル1.5Ω) アトマイザー(クリアー)


kangertech
売り上げランキング : 4714

Amazonで詳しく見る


KangerTech EMOW 【MEGA】Starter kit  (シルバー) + リキッド補充用 ボトル タンク付KangerTech EMOW 【MEGA】Starter kit  (シルバー) + リキッド補充用 ボトル タンク付


KangerTech
売り上げランキング : 100379

Amazonで詳しく見る


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する