へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


電子タバコ Kamry VAPE X6 購入した

1_201503202342322d0.jpg

散々Kamryはやめとけ言っといて、
X7買って、さらにX6も買うという、この矛盾。
今回はこちらで購入。


【ポイント5倍】vape X6 KAMRY社製正規品リキッド5本プレゼント【ポイント5倍】VAPE X6 電子タ...

元々HANGSENのリキッドを探してたのよ。
んで散々探しまわって辿り着いたのがX6っていう。

HANGSENの10mlリキッドが5本も付いて、さらにはX6一式もついてくるっていう。
そしてこの価格。買うしかない。

このセットは普通に買えばリキッドの味はランダムなのだが、
普通に買わなければまぁ…詳しくは語れないけど。

あとレビュー数が極端の少ないのでX6が正規品かどうか不安だったが、
後日kamryのサイトで正規品の確認は取れた。




2_20150320235739928.jpg

で、地味に嬉しかったのが予備のコイルユニットが2個付いてんのよ。
今時珍しいでバラ売りせずにおまけで付けてくれるなんて。素晴らしい。
X6とX7はアトマイザー一緒なんでね。つまりこのコイルはどっちにも使えると。

ちなみにX6とX7を自分なりに比較した結果。
・バッテリーある分X7が重い。
・ボタンはX7の方が押しやすい。つまり吸いやすい。

違いは以上。



んでリキッドのHANGSENの方は本物かどうかしらない。はじめましてなので。
ゆうてHANGSEN自体、高級メーカーという訳でもないので。
まぁ偽物はないだろうと思ってるけども。



HANGSENのミント うんうんという感じ。
すごく良いって訳でもないけど悪くもない。

HANGSENメンソール ミントと同じような感想。

HANGSENバニラ 女受け良さそうという感じ。
煙が異様に少なく感じた。とりあえず1.2回吸って容器にリバース。

HANGSENアップル 容器の蓋開けて軽く嗅いだ。
俺知ってる。これVAPOREVERのブルーベリーの香りや。
しかしブルーベリーと違ってこれはアリ。でもメンソとかの方が良いけど。

HANGSENマルボロ緑 パッケージはタバコの葉が写ってるだけ。
これが意外と悪くない。メンソに近い。



最初は慣れなかったがしばらくHANGSENの吸ってたら、VAPOREVERの方が薬品っぽく感じてきた。
慣れてきたら悪くないぞHANGSENのリキッド。



次はHANGBOOのリキッド買おうかね。安いとこ見つけた。
その前に次の電タバの記事は他社のアトマイザーの話になるけどな。





■安心■国内検査機関検査済 日本と外国の検査機関は基準が違います。【5個購入で1個おまけ!...
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する