へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


電子タバコのせいで禁煙しそう

1_20150318015308819.jpg

食後の一服のリアタバも吸わなくなってしまった。
電子タバコのスターターキット(※例えばこうゆう奴)に、2本セットが多い理由がわかった。
1本だけだと充電中吸えないからなのな。
この充電中がすっげーストレスだわ。

待ってる間リアルタバコ吸えばいいじゃんと思ってたのよ。
でももうあかんのよ。リアタバをあまり欲しなくなった。

個人差はあるだろうけど、こんなに節煙効果あるとは思わなかったわ。
丸一日禁煙できた。人生初だわ。

今それのご褒美として1本だけリアタバ吸ってるんですけどね。



で、電タバ初心者の俺が、未経験者にオススメの組み合わせ教えようと思う。
でも何かトラブル起きても責任は取らないからな。

電子タバコ eGo-T-GS6 スターターキット Starter Kit 正規品
電子タバコ eGo-T-GS6 スターターキット Starter Kit 正規品

電子タバコ KangerTech Mini Protank3 (二重コイル1.5Ω)  アトマイザー(クリアー)
電子タバコ KangerTech Mini Protank3 (二重コイル1.5Ω) アトマイザー(クリアー)

電子タバコ用リキッド HANGSEN 30ml (Menthol)
電子タバコ用リキッド HANGSEN 30ml (Menthol)



購入先によるけど上記全部買っても送料込みで3000円切る。

一番上のeGoは2本で送料込みで1000円切るという価格。
1本500円台のvapeの電子タバコは中々ない。2本でこの価格は破格すぎる。
故に質もお察しだと思う。安物のeGoのアトマイザーは軒並み評判は良くない。

んでそのアトマイザーの不満解消にKangerTechのアトマイザーを。デュアルのボトムコイル。
eGo所持者からの支持率が高いのでAmazonの中でも評価は高い。
ちなみにX6にも使えるらしいので、ほぼ同じ規格のX7でも問題ないと思う。

ただリキッドが問題なんだよなぁ。
一回色んな味を試して欲しい。個人的にはミント系とメンソール系を。
メンソ系はプラスチックのアトマイザーには向かないらしいが、細かい事は気にしなくていいと思う。
プラスチックのアトマイザーなんて消耗品で使い捨てと割り切るべき。





他には、正直Kamry自体オススメしたくはないんだけど、


【楽天最速】【あす楽】【即日発送】すぐに!お得に!欲しい方必見!!今だけ!選べるリキッド1...


【ポイント5倍】vape X6 KAMRY社製正規品リキッド5本プレゼント【ポイント5倍】VAPE X6 電子タ...

上は俺が最初に買った所。ちょっとお高い。
下は今日買った所。安い。

前回の記事にも書いたが、Kamryの電子タバコはオススメしません。
しかし、手頃な価格とリキッドのおまけがデカすぎる。

通販だとリキッドがどうしてもネックになる。安い中国産でも1本数百円。
それならいっそ、ちょっと高くなるがX6、X7付でまとめてくれた方がありがたいと。
んでリキッドは色んな味を試して欲しい。

ミント系 個人的に一番オススメ。

メンソール系 無難かつ安定。

タバコ系 罠だと思う。電子タバコにリアタバを求めちゃイケない気がする。

ドリンク系 レッドブル味はメーカーによって当たり外れあるから気をつけろ。

フルーツ系 俺はもう二度とブルーベリー味には手出さない。ちなみにアップルを注文中。

スイーツ系 バニラ試してみたいのよな。あとチョコも。しかしハズレが多いとこだと思う。



で、お前散々Kamryやめとけ言ってたのに、何X6買ってんだよって話になるが、
違うんだよ聞いてくれよ。

まず、二本目の電子タバコが欲しかった訳さ。
それこそ安いeGoでも良かった訳よ。X7充電中の代用品って事で。

んで次にリキッドが欲しかった訳よ。
安いけど微妙に評判がいいHANGSEN製の奴を。

したらX6の正規品にHANGSENの10mlリキッドを5本付けて格安の所を見つけたわけですよ。
それが今日買った店。

レビュー数が少ないのが気になるが、正規品を謳ってる割には低評価は少ないし、
おそらく大丈夫だろうと。X6はおまけでいいんだ。

大事なのはリキッドがHANGSENなのかどうか。
電話で問い合わせたら「HANGSENのリキッドです」と。「味も指定して貰っても構いません」と。
一旦電話切って15分ほど悩んでリキッド指定で購入しました。
ちなみにレッドブルは在庫なくて頼めませんでした。



いやぁ10mlリキッド5本でX6まで付いてあの価格は熱いでしょ。
HANGSENならなお良し。じゃなくてもうまければいいんだけど。
届いてからのお楽しみだわな。

あと総括すると、「初心者でKamry避けるならKangerTechが無難じゃない?」という感じで。はい。



【KangerTech】カンガーテック EVO D 電子タバコ col.Black ブラック KangerTech正規品【KangerTech】カンガーテック EVO D 電子タバコ col.Black ブラック KangerTech正規品


EVOD
売り上げランキング : 8104

Amazonで詳しく見る

電子タバコ Aspire Nautilus Glassomizer アトマイザー電子タバコ Aspire Nautilus Glassomizer アトマイザー


Aspire
売り上げランキング : 11018

Amazonで詳しく見る

【VAPE】SmokTech正規品 SMOK XPRO M50 (M65) -Upgradable 65W BOX MOD 【日本語説明書付き】(シルバー)【VAPE】SmokTech正規品 SMOK XPRO M50 (M65) -Upgradable 65W BOX MOD 【日本語説明書付き】(シルバー)


SmokTech
売り上げランキング : 40879

Amazonで詳しく見る

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する