へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


電子タバコって何買えばええんや

1_201503080452368f9.jpg

どれも良い感じに酷評入ってるんですけど。
タバコの本数減らせればと電子タバコに手を出そうと思ったが…
なんか色々大変そうだ。

ニコチン入りには興味なし。
ニコチン入ってるぐらいなら普通のタバコでいいやと。

まずKamryってメーカー名が目につく。
しかしこのメーカーの買えば鉄板って訳でもないみたい。

【VAPEキット】Kamry Mini X9 ステンレス 電子タバコ
【VAPEキット】Kamry Mini X9 ステンレス 電子タバコ

最初はこれを買おうと思ってた、が、
調べて行くうちにKamry社製をあえて避ける人もちらほら。
個人的にも購入をためらった理由はAmazonが直接商品を扱ってない事。(出品・出店サービスのみ)
Kamryに限らずAmazonが直接扱ってる電子タバコはごく僅かだけども。

あと国内ではKamry社製は人気があるらしい。



次に目についたのがeGoって文字。

電子タバコ eGo-CE4 カトマイザー スターター・キット セット 大容量1100mAバッテリー 長持ち ハードケース・リキット付 (ブラック)
電子タバコ eGo-CE4 カトマイザー スターター・キット セット 大容量1100mAバッテリー 長持ち ハードケース・リキット付 (ブラック)

本当はjoyetech社製のが欲しいとこだけど、値段が跳ね上がる。
値段が手頃なこいつを買ってみようかと思う。リキットも付いてるみたいだし。
しかし初期不良に当たった場合俺の電子タバコライフが一瞬で終了する可能性もあるけども、
どうせこの価格帯なら何を買っても不良品のリスクあるしなぁ。
とりあえず手出してみるかという感じ。



レプリカが当たり前のように出回ってて、販売元とか結構慎重に選ばないとな。という感想。
手出すべきじゃないかもしれないが…ええいもう買っちゃお。

いや、やっぱおみくじするぐらいなら倍払ってX7買ってみるわ。



電子タバコkamry x6 【正規品】 (ブラック)電子タバコkamry x6 【正規品】 (ブラック)


stylishjapan(スタイリッシュジャパン)
売り上げランキング : 22420

Amazonで詳しく見る


電子タバコ リキッド式 KAMRY社製 vape x7 ベイプ ego ice Kamry (ブラック)電子タバコ リキッド式 KAMRY社製 vape x7 ベイプ ego ice Kamry (ブラック)


Kamry
売り上げランキング : 79892

Amazonで詳しく見る


Joyetech製 eGo-C 電子タバコ スターターキット 1000mAh eGo-C 2 upgrade batteries ブラック ジョイテック 【並行輸入品】Joyetech製 eGo-C 電子タバコ スターターキット 1000mAh eGo-C 2 upgrade batteries ブラック ジョイテック 【並行輸入品】


Joyetech
売り上げランキング : 86105

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する