へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


天然石ブレスレット 何作ろうか

1_20150227211523d3f.jpg

使いたい石が多すぎて組み合わせむずい。
今回買ったの一個一個紹介。



■ターコイズ


商品イメージよりもっと暗く青々しい。
光沢具合は自分が今まで買った練りターコイズより全然ある。
そして石っぽさもある。
そして穴の中をよーく覗くと白い。そうゆうことな。

これを一粒200円と考えるとたけーかなー。
でも石具合と光沢具合は理想通り。あと色がほんの少し薄かったら完璧だったけど、
今回は残念。でも使う気満々だけど。



■ローズクォーツ


ブレスレット状の物を買いました。
ぱっと見わからなかったけど一粒だけ微妙に欠けてました。(でも欠けた部分はつるつるで使用上問題なし)
1円なので個人的には文句無し。そして使わない。

おっさんにピンクのブレスレットはないでしょ。うん。



■ラブラドライト


前回購入したのと同じやつ。お気に入りなのでリピート。
単純に3個じゃ物足りなくなったので。
人工石なのでパワーストーンというよりもロンデル代わり的な。



■ハウライト


商品イメージもっと写りが良いのにすればいいのに。
ハウライトってわかってたので特に問題なく。予想通り真っ白のいい感じのが来たで。

普通のブレスレットは10mmに統一しようと思ってる。
この6mmのハウライトは何故買ったかというと、ラップブレス用。

しかしラップブレス作りは結構根気が要るので連のまま保留で。



ハウライトはやっぱ良いなぁ。こうなると10mmも欲しくなるなぁ。
めちゃくちゃ安いから買いやすいのよな。
6mmの連もういっちょ買って3連4連5連ラップブレスにするのもまたいいかも。
いやでもそこまでするなら既製品買った方が絶対安いからな。



んでブレスレットの方はどうすっかな。
タイガーアイ、レッドタイガーアイ、人工のラブラドライト、
水晶、インフィナイト、ターコイズ、他にも色々。
使いたい石が多すぎる。
ごちゃごちゃ付けたくはないのでラップブレスと合わせて2本まで。
実質ブレスレット1本だけで上のを組み合わせろとな。

ふあー難しい。




ラップブレスレット・パワーストン/レザーブレスレット5連タイプ【ホワイトハウライト】ラップブレスレット・パワーストン/レザーブレスレット5連タイプ【ホワイトハウライト】


PIAcollection
売り上げランキング : 47585

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する