へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


でも曲芸士を下方修正しても終わるよね?パズドラ

1_201502271409077a3.jpg



おら知ってんだ。下方修正ばっかやってユーザーを舐め腐って消えてったとあるゲームを。
『パズドラ』×『クリスタルディフェンダーズ』コラボ第6弾が2/23から開催決定 [ファミ通app]

曲芸士がぶっ壊れ性能すぎて引退者続出

スマホ「パズドラ」、「曲芸士」スキルについて公式コメントを発表 - GAME Watch
>ゲームバランスに深刻な影響はないと判断しておりますため、本リーダースキル内容を下方修正することは予定しておりません。



つまりどうゆうことかと言うと、
これまで重課金などで積み上げてきた神キャラ()とかどうでもよくなって、
「すまん、曲芸士持ってない雑魚おる?」と
曲芸士持ちが曲芸士持ってないユーザーを煽り気持ちよくなるゲームになったと。

で、ガンホーは下方修正を行わない方向を示したと。
現状は曲芸士最強だけど、これから曲芸士並のキャラがどんどん出る可能性もあると。
いや今後曲芸士級のキャラいないともうガチャ回さなくなるだろう。

ということで無事インフレに突入しましたと。今後の高難易度なダンジョンが楽しみですね。
でもどんだけ難しいダンジョンでも「すまん、曲芸士でよくね?」で終わるんですけどね。



ま、今回の曲芸士騒動を一番楽しんでるのはパズドラやってない人らなんですけどね。




パズル&ドラゴンズ スーパーマリオブラザーズ エディション ( 【初回限定特典】3種同梱&予約特典「オリジナルタッチペン」付&【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルマイクロファイバークロス 付パズル&ドラゴンズ スーパーマリオブラザーズ エディション ( 【初回限定特典】3種同梱&予約特典「オリジナルタッチペン」付&【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルマイクロファイバークロス 付
 
 
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する