へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


鼻毛カッター ER-GN10-K 購入した

1_2015022205013689b.jpg

Panasonic エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

うん。
実は前記事のバリカンはこいつ買うついでだったのよ。

人生で初めて出会う。鼻毛カッターに。



存在自体は以前から知ってたけど、
こっちも同じく「ハサミでいいじゃん」とスルーしてた。

しかし最近とある方の「鼻毛カッター購入した」というツイートを見て、
「あ、俺も買ってみよう」と。



とりあえず売れ筋の上位から適当に選ぼうと思って、
(その途中でバリカン見つけて)
今回の奴を買ってみたと。



単三電池1本使用(電池別)
珍しく電池付ではない。こーゆうの電池1本ぐらい付けそうなのに。
単三電池は家に余ってたのでさっそく使用。



音が思ってたより静かなので最初動いてないんじゃないかと思った。
鼻に突っ込んでみる…

ジョリ… ジョリジョリ…

あー。なるほどなるほど。楽しい。



今まで鼻毛の手入れなんて、ただただめんどくさかったけど、これクセになるかも。
てか楽しくて剃りすぎた。



とりあえずお試しでと安い方買ったけど、
毛くず吸引や本体水洗いできる上位版買えば良かったかも。
切れ味が悪くなったらそっち買ってみるわ。



Panasonic エチケットカッター 黒 ER-GN10-KPanasonic エチケットカッター 黒 ER-GN10-K


パナソニック(Panasonic)
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る


Panasonic エチケットカッター 【鼻毛カッター】 グレー ER-GN50-HPanasonic エチケットカッター 【鼻毛カッター】 グレー ER-GN50-H


パナソニック(Panasonic)
売り上げランキング : 28

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する