へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


先生 貰い物のスロ実機を オクに出品?

実機をオクで売り払っていることが判明
ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1256109186/

出品リスト
ttp://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/longi1564



引退してから今まで 「~~が先生」 みたいなガセは多々あったが
今回はガチくさい
クラブロデオってまだ持ってたっけか かなり昔みたことあるが
あの出品のラインナップで スト2を入れてる時点でかなり先生臭い

昔ニコ動に先生配信録画うpするほど信者だった自分が思うに

別に売るのは向こうの勝手じゃね 送った人も勝手なんだから
実機とか 売ってる物は一部でまだまだ大量にあるし
場所取るから単純に邪魔になっただけじゃないかと

もし場所とかじゃなく 金銭的になら
復活して乞食配信でもすればいいのになぁ 俺は何も送らないけど




スロッターUPマニア11 2027 VS 2027 IIスロッターUPマニア11 2027 VS 2027 II

ドラス 2009-10-15
売り上げランキング : 127
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する