へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


The Binding of Isaac: Rebirth そろそろクリア?

1_20150107135658a7c.jpg

地味ーにやってたが終わりが見えてきた。
もうあとボス1匹かなー。まだおるんかな。

攻略法って訳でもないが、とりあえずAzazel最強。
遠距離攻撃できるようになるとかなり楽。
後半弾無敵になるかならないかで難易度が全然違う。1発無敵あるだけでも結構楽。
☓目の黒猫の顔の補助アイテムをよく好む。後半は土星の輪のように虫が囲む。

いや白猫の方がやばい。火力とかによるけどアザゼルならボスでも一瞬で溶かせる。
後半はほぼ白猫オンリーで各部屋掃除できる。まさに無双。
Chaos cardなんていらなかったんや…



他には隠し部屋の癖を見極めれると楽。

灰?部屋はボス部屋の「大体」近くの部屋からいける。
※ボス部屋やショップなどの特殊部屋とは隣接しない。
入口がある部屋以外に隣接する部屋なし。

白?部屋は2箇所以上の部屋に隣接してる。※ボス部屋以外の特殊部屋含む。

通常部屋の壁とか見てればどこに隠し部屋があるか大体わかるはず。
壁の入り口となる部分が岩でふさがってたり歩けなければその先に隠し部屋はない。

攻略法で思い出したが日本語のページとか少なすぎよな。
翻訳先生さま様やでぇ。

もう終わりかー切ないなぁ。



※追記

2_20150107202017a0b.jpg

最後のボスクリアしたけど開けられない扉が・・・まだ何かあるんか・・・



LOGICOOL ゲームパッド F310rLOGICOOL ゲームパッド F310r


ロジクール
売り上げランキング : 128

Amazonで詳しく見る
関連記事
はじめまして
その扉の向こうに もう1匹だけBOSSがおるっす
[ 2015/05/25 16:45 ] [ 編集 ]
どもども。
あの後しばらく周回してちゃんと倒しました。

あんな形の鍵があるとは思わなかった・・・
[ 2015/05/25 20:10 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する