へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


【Steam】2014ホリデーセール

1_2014121903162879a.jpg

個人的に欲しいものは大体ウィッシュリスト。
いやAoE2とか訳ありでチェックしてただけで別になんだけど。

外しとこ。
オススメ色々書こうと思ったがやめた。
大体欲しいものは購入済みだもの。んで過去に記事にしてるしいいかと。

てか3時のセール開始からストアが重い。



Fallout:New Vegas Ultimate Edition (PC) (輸入版)

Fallout: New Vegas Ultimate Edition
http://store.steampowered.com/app/2028016/

なんかFPSがやりたい気分。
CoDシリーズのキャンペーンが一番やりたいんだが…セールでも数千円だしなぁ。
Falloutシリーズなら結構お得なので手だすかも。あとボダランも。



Ultra Street Fighter IV (PC DVD) (輸入版)

Ultra Street Fighter® IV
http://store.steampowered.com/app/45760/

ウル4のコスチュームを買おうか悩み中。
何だかんだで未だにちょいちょいネット対戦してる。
ただバージョン1.04で色んなキャラが強化されてるのに対し、愛用のザンギがプチ弱体化で辛い。
以前までが強すぎたんだけども。



自分が買うならやっぱ12時間毎のセールかコミュニティチョイスだろうな。
めちゃくちゃやりたいゲームがないから安くて気になったなら買う程度かなー今回は。



[モンスターハンター フロンティアオンライン推奨] マイクロソフト有線 ゲーム コントローラーXbox 360 Controller for Windows リキッド ブラック 52A-00006[モンスターハンター フロンティアオンライン推奨] マイクロソフト有線 ゲーム コントローラーXbox 360 Controller for Windows リキッド ブラック 52A-00006
Not Machine Specific

マイクロソフト
売り上げランキング : 91

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : PCゲーム Steam
[ 2014/12/19 03:54 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する