へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


【Twitter民】ペヤングからゴキブリが…

1_201412030134428e7.jpg

あんぎゃあああああああああああああああああ!
2chまとめとか見てたら衝撃的なニュースが…






以下、観覧注意。






ほんとに観覧注意。













3_20141203062914744.jpg





4_20141203062948c75.jpg



元ペヤンガーのワイ、すごいショック。

近々箱買しようか考えてたのよね通販で。
近場で買えないし。
今回逆に買えなくて良かったんだけども。





2_20141203020559dd1.jpg

あと同じ人が過去に上げてた画像でペヤングタワーにしてた画像があるけど、
超大盛をこーゆう積み方しちゃいかんよ。

過去に自分もこんな感じに積んで重さで下の方のペヤングの包装がやぶれてて、
それに気づかず数日放置していざ食べようと蓋開けたらアリ地獄っていう…
俺が悪いけどペヤングの包装はもうちょっとどうにかならんのかな。




しかし今回のGは外部から侵入って感じでもないし、
てかもう混入ってか麺との一体感が半端無いし、
捏造だったら相当悪質だけど、さすがにここまで騒がれて垢公開しっぱなしはガチっぽいし、
今後のまるか食品の動きが気になるとこですな。



はぁ・・・ショックだぁ・・・ やきそば弁当買ぉ



【北海道限定】マルちゃん やきそば弁当 132g×12個【北海道限定】マルちゃん やきそば弁当 132g×12個


東洋水産
売り上げランキング : 4906

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する