へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ロジクールキーボード K800tが届いた

1_20141119215542e95.jpg

ずいぶん時間かかったぜー。
購入した訳ではなく、



最近、以前購入したK800が突然壊れた。
自力修理不可レベルの故障。



サポートに電話。交換品送ると。
手持ちのK800は破棄してくれと。
相変わらずロジクールのサポートは神。



しかし混雑してるのか発送が遅れ、
時間かかったが後継機のK800tが届いた。





K800とK800tの違いは…ほぼないなこれ。

ぐぐったらWindowsキーが違うとかいう話はあったが、
K800時代にWindowsキーの変更はあった。自分が過去に購入したK800が変更後の奴なので。
別にtが付いたので変わった訳じゃないと。





2_20141119223618595.jpg

電池カバーまでK800表記。
お前K800だろ!





3_20141119224655643.jpg

強いて違いを挙げるなら
充電式単三電池がエネループからパナソニックどや顔のエネループに変わってたぐらいか。
つってもここもK800時代でもコロコロ変わってたので、
結局箱ぐらいしかK800tと認識できないな。





内部的に変わっててほしいが、多分一緒なんだろうなぁ。

しかし安物のキーボードに比べ文字が打ちやすい。
あとイルミネートがなくなって光の大事さを知ったわ。
ほんの僅かな合間だけど、キーが光るか光らないかで全然違う。

やっぱK800(K800t)が一番だなぁ。





LOGICOOL ワイヤレスイルミネートキーボード K800tLOGICOOL ワイヤレスイルミネートキーボード K800t


ロジクール
売り上げランキング : 1719

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する