へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


レッドタイガーアイ購入した

1_201411060217279a8.jpg


予想通りの暗さ。これが欲しかった。


とりあえず先月も買った1円シリーズを購入ついでに10mmのレッドタイガーアイを購入。
あと糸とか人工石とか。

レッドタイガーアイは通販のショップのイメージだと大体どこも明るすぎる。
以前8mmを購入したことあるので普通のタイガーアイより暗いだろうなと予想済み。
いい感じに暗くて渋い。これが欲しかってん。
ショップのイメージ通りの物が来たほうが逆に困る。







ただ3粒の人工石に関してはイメージ通りの来て欲しかったがなぁ。
思うてたんと違う。

しかしだ…



2_20141106021648e43.jpg

いざブレスレットに使ってみるとそんなに悪くない。
てか、素敵やん?
これは即レギュラー入りっすわ。





1円のブラックオニキスはまぁ・・・既に8mm連持ってるのでね。
とりあえずストックで。

1円ながらもワイヤーや糸やブレスレットの作り方などの説明書もついてて、
初心者に優しい 製作キットにもなってるのでオススメ。



なにより「1円」だもの。




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する