へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


Youtubeが60FPSに対応…って見れねーよ!※解決済み

1_201410310338293f9.jpg

エラーが発生しました。後でもう一度お試しください。詳細 と出て
どうあがいても見れないんだけど。
それどころじゃない。
Youtubeアプデ来てから今まで見れてたHD画質の動画まで見れなくなってる。
原因を色々考えてみた。



■PCのスペックが足りない?
4K動画でもCPUフルになる事なく見れるPCやぞ。
さすがにそれはない。
C2DのPCの頃は辛かったなぁ。



■ハードウェアアクセラレーションを有効化
オン、オフ切り替えても変わらず。



■Youtube側の問題
アプデで調子悪くなったんだなきっと

と最初は思ってた。



■ブラウザが悪い?Chromeにしてみる。
ヌルヌル見れた。うちのFirefoxの環境が問題だったか。
アプデさぼったりしてたもんなーそいえば。
まぁChromeもしばらくアプデしてないけどな。



まれな症状かもしれないけど、うちの解決法としては

・別のブラウザを試す。
・未確認だけどフラッシュとかブラウザのアプデやれるだけやっとく。

かな。
いやー焦った焦った。



Lenovo H530s 57320177 Windows7 Corei5 4GB/500GB DVDスーパーマルチ搭載 省スペース デスクトップパソコンLenovo H530s 57320177 Windows7 Corei5 4GB/500GB DVDスーパーマルチ搭載 省スペース デスクトップパソコン


Lenovo
売り上げランキング : 1794

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する