へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ホーム > アーカイブ - 2015年12月

今年もそろそろ終わりやの

1_20151229220823d2c.jpg


今日こんなDMが来てた。


かー!見る人が見ればわかっちゃうんだなー!

ねこあつめ攻略 ねこ一覧・改

1_20151228065043ba3.jpg

ネタバレ注意。

PCが壊れかけてる その2

1_201512262113437ed.jpg

うわっはっは!

[ 2015/12/27 06:01 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)

ジャパンネット銀行から何か貰った

1_2015122515202071c.jpg



なんだこれは。

PCが壊れかけてる

1_2015122506212946e.jpg

ヤメロー! シニタクナーイ!

シニタクナーイ!!!

[ 2015/12/25 06:51 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)

ディーゼル腕時計のベルトを交換する予定だった

1_20151224180725345.jpg

正確に言えば、
「似たようなベルト買って、そのコマで今のDIESELのベルト延長できねーかな?」っていう予定。

【Steam】ウィンターセールおすすめ【2015】

1_20151223161236dbd.jpg

オススメというか。うん書いてくよ。

[ 2015/12/23 18:49 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(0)

ディーゼル腕時計の電池交換してみた

1_20151220145043f55.jpg

メルカリで購入した中古のDIESELの腕時計DZ1209が届いた。
箱なし。ベルトの余りコマ無し。おまけに電池切れと。
その分安かったからいいんだけど。

ちなみに後から気づいたけど曜日表示が付いてる旧モデル。
新モデルは仕様変更で曜日表示がなくなってる。
ここらへんが中古ならではってアレだな。

とりあえず自分がやっためちゃくちゃな電池交換方法書いとく。

ポールスミスの財布買ったったwww

2_20151217135556001.jpg

メルカリで安い中古財布探してたら見つけた。

PCを軽く掃除

1_201512160443374cf.jpg

ケース外側を掃除機でぺぺぺと。

[ 2015/12/16 06:07 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)