へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ホーム > アーカイブ - 2014年10月

個人的なSteamのハロウィンセールのおすすめ

1_20141031140416d40.jpg

http://store.steampowered.com/search/?salepage=halloween2014
日本時間で言うとほぼ11月2日中までかな。

[ 2014/10/31 19:30 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(0)

Youtubeが60FPSに対応…って見れねーよ!※解決済み

1_201410310338293f9.jpg

エラーが発生しました。後でもう一度お試しください。詳細 と出て
どうあがいても見れないんだけど。

1円のガーネット(7mm・1連)購入した

1_201410300336394c3.jpg

本当はロンデルだけ購入目的だったんだけど。

Xperiaに中国webサイトのBaiduの名が付いたフォルダが

1_20141030005326a71.jpg


Xperiaに中国のスパイウェア混入疑惑?
http://smhn.info/201410-xperia-spyware

うちのXperia acro HDにはなかった。

1000番目の記事

no.jpg

いやー4桁っすな。

とあるLGA1366の話

知人…と呼ぶにはおこがましいのだが、
とある方のLGA1366の話をしようと思う。

[ 2014/10/25 03:45 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)

ターコイズとロンデル購入した

1_20141020041305d40.jpg

あまり関係ないけど納品書に付いてたペンギン型のクリップがかわいい。

あぁ ターコイズのブレスレット作りたいんじゃぁ…

1_20141018031648a5c.jpg

はよぉ… はよ持ってこいヤマトォ…

PCパーツの メーカー好き嫌い 改

1_20141017023543ab2.jpg

ちょっと暇になったのと、
今さっきBenQモニターに腹が立ったので改めて書いてみる。

[ 2014/10/17 03:52 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)

最近イエモンのPVばっか見てた



▶ THE YELLOW MONKEY「JAM」 - YouTube

公式が無料でフルで上げてくれてるのでありがたい。