へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ホーム > アーカイブ - 2014年06月

【Steam】サマーセール2014 最終日のオススメ

1_20140630043351573.jpg

今更ながらGTA4に再びハマった。

[ 2014/06/30 05:29 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(0)

久々にマイクラ起動したらログインできなかった

1_20140623004206b58.jpg

いやー焦った。
またアカウント消えたか思った。

[ 2014/06/23 01:09 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(0)

【Steam】サマーセール2014 始まってた

1_20140620161338d11.jpg

いかん。
フラッシュセールとコミュニティチョイス見逃した。

[ 2014/06/20 16:56 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(0)

【adobe】偽Flash Player更新サイトが出てくる件について

1_20140619050707da8.jpg

これ、うっかりインストールする人続出してるだろうな。

[ 2014/06/19 05:30 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)

黒夢のMARIAとか関係ない独り言

CORKSCREW


黒夢のMARIAが16年前の曲とかwww


何だよ16年前って…

ジョジョSS SR&SSR的中率超絶UPとかwwwwww

1_20140613144953fa1.jpg

SSRカーズ(究極生命体)とSRンドゥール追加。

さすがに課金熱は前の件で折れてんだよ。
ガチャ(ガシャ)なんかやるわけないだろう。

乱視用 使い捨てコンタクト購入した

1_20140613133045099.jpg

ボシュロム メダリスト ワンデープラス購入してみた。
すっごいこれ。
あーすっごい。

ジョジョSS リサリサイベント 邂逅 波紋修行の指導者 攻略

1_201406121927471d7.jpg

最初の超上級でいきなりSRリサリサドロップとか…
はっぴーうれp(

ジョジョSS 赤ディオイベント 邂逅 人間を超越する者 攻略リベンジ

1_201406112211509fc.jpg

完全なる不死身
2コンでクリア出来たぞぉおおお!!

ジョジョSS カーズイベント 邂逅 頂点に立つ者 攻略再び

1_20140610235651688.jpg

2垢で真の戦闘回るのはしんどい。