へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ホーム > アーカイブ - 2012年12月

2012年年末ジャンボ宝くじ当選番号発表と…

今年最後であろう記事

みんな当たったかな? 9割近くの人は外れただろうけど
俺はもちろん当たったよ

300円をな

サウンドカードXONAR DG と デジタルアンプLP-2020A+買った

1_20121229053650.jpg

ASUSTek サウンドボード PCIスロット対応 XONAR DG と
Lepai デジタルアンプ LP-2020A+ Tripath TA2020-020 シルバー +12V5Aアダプター付属を購入したので
さっそく少しレビュー

ハイパワーアンテナの GW-USHyper300 購入した・・・

1_20121228054633.jpg

前記事のダンボーではしゃいでたのも つかの間
購入した物とはまったく関係のない ものっすごいだるい事が起こりローテンション中

そんな中レビュー書いてくよ

[ 2012/12/28 06:46 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)

ダンボー Amazonバージョン 買った

1_20121227201419.jpg

いいぜ おい!
風送っていいぜ!

ひとりぼっちのメリークリスマス 自分で自分にプレゼント

1_20121224175003.jpg

クリスマスが今年もやってくる♪
楽しかった出来事を消し去るように♪

はい 何買おうか

Minecraft クリスマス仕様チェスト

1_20121224010436.jpg

新規ワールドで適当にやってたら 見たこともないチェストが
中身は・・・って これ俺が設置したチェストやないかい

[ 2012/12/24 01:17 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(0)

VMware Playerで共有フォルダ Windows同士で

1_20121221055247.jpg

時間かかった理解するまで

[ 2012/12/21 07:08 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)

2012年 Amazonで買った物の感想とか

1_20121218222734.jpg

今年はいろんな物買いましたなー
全品ブログでレビューは出来てないのよな 数が多すぎて あと酷すぎてレビューすら書きたくないのも少々
とりあえず今年Amazonで買って良かった物の感想とか色々書いてく

ただ まだ今年中に買う予定の物もあるんだけど

タンブラーJMO-GP2買った ついでに宝くじも

1_20121216222657.jpg

タンブラーと宝くじ 購入したった

買った場所違うし 全然関係ないけど

ウインドエアコンが冷えない 効かない

955aed732.jpg

少なくても11月末頃までは冷房はちゃんと効いてた

12月で涼しくなってきたのでエアコンのコンセントをはずし 使ってなかった新品の空調換気扇に差し替え
窓用エアコンは設置はそのまま

今日室温28度と地味に暑い上に湿気も凄い ベタベタしたくないのでコンセントをエアコンに差し替えスイッチオン

冷えない

なんでや!