へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ホーム > アーカイブ - 2012年03月

Z9 PLUS PCケースを注文した

無題

あーもうだめ我慢できない
ZALMAN Z9 PLUS 注文した

[ 2012/03/31 06:37 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)

Minecraft 自分が使ってるパーカースキンのせいで

最近Minecraftのマルチプレイが楽しい
だから人様がニコ生でやってるマルチ鯖にちょいちょいお邪魔(勝手にキノコタワー作ったり)するんだけど

1_20120326131927.jpg

如何せん 前にも話したこのパーカースキンが色々あれなのよ

[ 2012/03/26 14:28 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(0)

マインクラフト系の記事の話

色々ブログを変更したせいで 検索結果がめちゃくちゃになってる

影MODの導入方法 Minecraft

1_20120313143109.jpg

ちょと修正
Minecraft 1.2.3用の影modが出てたので入れてみた
今回は導入方法もがっつり書いてみる
でも導入に関しては自己責任で

[ 2012/03/17 06:38 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(0)

コンビニで買える VプリカでMinecraft購入方法



更新:2015.10.21

クレジットカード持ってなくても大丈夫 購入代行・代理購入とか時間かかる危ない橋を渡る必要もなし
安い!早い!うまい!の コンビニでVプリカ経由のマインクラフト購入方法を書いてみようと思う
 

[ 2012/03/17 06:37 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(135)

Minecraft 水MOD 影MOD 導入方法

1_20120301212655.jpg

※追記 2012年8月
Minecraft 1.3.1用の影&水mod導入方法はこちら

※さらに追記 2012年11月
Minecraft1.4.2にこの記事の影modを導入する方法


水modはMinecraft1.2.3に対応してるみたいだけど
影modはまだみたい
以下 Minecraft1.1の頃の記事

[ 2012/03/10 03:13 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(2)

PCのキーボードの話 予備のキーボード買おうか

予備として置いてたエレコムのUSBキーボード
当時サブPCが健在でそれ用に1000円で買って サブPCがお亡くなりになり予備としてほこりかぶってたが
成り行きで1000円で売る事に 俺は500円でもいいって言ったんだが まいいか うっはっは

b7c8029e.jpg

メインは上の画像の ロジクールのワイヤレスのK270でいいとして
予備で有線の買おうか考え中
いや K270を予備にしてメインを買うってのもいいかもしれぬ

[ 2012/03/08 12:45 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)

M570が壊れかけた

3_20120229043040.jpg

最初は 「M570が壊れた」って記事書いてたんだよ

[ 2012/03/05 21:16 ] PC | トラバ(0) | コメント(2)

Minecraft 1.2 バージョンアップきた

1_20120301230128.jpg

マインクラフトのバージョンアップきた
マルチで12w08aはやったから
自分的にはそんな新鮮味はないけども

[ 2012/03/01 23:21 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(4)