へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ホーム > アーカイブ - 2012年02月

M570 分解して掃除

1_20120229042608.jpg

ロジクールのM570 ワイヤレストラックボールマウス
別に故障とか不良とか使い心地が悪い訳ではなく 快適に1年ほど使ってるが
内部掃除したいなーと思って分解してみることに

過去にも何度か分解しようとして諦めてた
M570持ってる人ならひっくり返せばすぐわかるけど ネジがね なにあれ

[ 2012/02/29 05:04 ] PC | トラバ(0) | コメント(2)

ブログについて どうでもいい独り言

ダメならどこがダメって言って欲しいんだけどなー
黙ってあれされちゃーなー対処のしようがない

下手すりゃこれブログ引っ越しもあるでよ

Minecraftのスキンの話 ゾンビひえぴたパーカー

無題

最近マインクラフトの話ばっかりでアレなんだけど
でもマイクラネタはアレがいいのよ ってそんな話は置いといて

【地下生活】ダイヤ10個で1日外出権!【マインクラフト実況】の ひえぴたさんからスキン頂いてみた

[ 2012/02/25 18:54 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(0)

ブログ調整中

無題



無題2

さらば横幅1024

Windows Vista &7の一部 サポート延長

マイクロソフト プロダクト サポート ライフサイクル Windows Vista

マイクロソフト プロダクト サポート ライフサイクル Windows 7

あっぶねー Professionalにアップグレードどうしようか考えてた所なんだよ
これはwindows 7 home使いにとっては良いニュース

[ 2012/02/18 07:17 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)

細かい話 スマートフォンと マウスの話

国産スマホの本気を見た
SoftBank Android4.0搭載 104SH の動画



シャープ頑張ってるな

ゲーミングマウス ロジクール G300 買った

無題

amazonで2000円で購入

とりあえずトラックボールのM570と並べてみた
箱から出す前は 「おや 結構大きかな」 と思ったが
握ってみたら噂通り 小さい

[ 2012/02/02 19:50 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)