へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ホーム > アーカイブ - 2012年01月

クレカの代わりになる Vプリカの話

Visaバーチャルプリペイドカード-Vプリカ

割と新しいのかなこれ
ソフトのダウンロード販売など クレカでしか受け付けてない販売サイトなどで
クレジットカード無くても買えるようになるらしい
 ※サイトが対応してないなど確実にではないみたいだけど
 ※でもサイト元がVISA絡みだし VISAカード選べるとこなら全部いけるんじゃねって空気もあるけど
まだ調べてる途中だけどSteamMinecraftでも使えて買えるらしい

試しに今日コンビニでチャージして使ってみるよこれ

[ 2012/01/29 10:14 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(0)

やりたいけど ほったらかしてる事 2

もう大丈夫だ 22時間寝た
用事全部キャンセルだよ 全キャンだよ
今日までに済ませたしもう大丈夫だろ 大丈夫だ うん

無題

デスクトップを片付けたい

最近よく泣く

何か映画見て感動して泣いてる とかじゃないぞ

読まないでほしい記事
なら書くなよって話だけど 書かせてくれよ

Androidの skypeの話 その2

20120123-212100.png

Skype - Android マーケットのアプリ

あの遠隔作業を3日できっちり終わらせられたのは さすが俺
でもスムーズに終わらせられたのはこのスカイプの存在も結構でかい

IE9のトラブルで 3日連続 リモートアシスタンス

無題

リモートコントロール 遠隔操作
相変わらず 今のところWindows7だろうがMacだろうがAndroidだろうが
何でもお構いなく遠隔できるTeamViewerが便利だな

標準のリモートアシスタンスとか使ってられねーよい

[ 2012/01/22 11:11 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)

きのこたけのこ戦争に終止符

無題

【速報】ついにたけのこ厨の敗北が決定した件
※元記事が削除されてるため、簡単に説明すると、
某デスブログでたけのこの里が紹介されました。

終わった・・・ 何もかも・・・

Twitterのテスト

https://twitter.com/#!/jiro_zz

どや

マインクラフトの公式がおかしい

http://www.minecraft.net/
Minecraftの公式をなんとなく覗いたら

無題

なんじゃこりゃあ

もう独りで歩けない



動画の冒頭のヨシキが まさに今日の俺だわ
あの道路の横でorzとぐったり倒れた様がまさにこんな感じ

あーだめ 恥ずかしくて死ぬ

今日は多分今年一番の厄日だ いや 1年丸々厄年かも
このペースで不幸続けば今年中に死ぬかもな俺