へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ホーム > アーカイブ - 2011年09月

BenQ 24インチ液晶モニタ G2420HD 注文した

無題


  バン    はよ
バン(∩`・д・) バン  はよ
  / ミつ / ̄ ̄ ̄/   
  ̄ ̄\/___/

[ 2011/09/30 23:03 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)

良いクズと 悪いクズ

無題

ひきこもりのくせに被災地へボランティアにいってきた:ハムスター速報

( ;∀;) イイハナシダナー
最近 ガチで涙腺崩壊してんのかな 泣きまくりだわ
ちょっと前もPS2のICOで泣いた話を知り合いにしたら「また泣いてたのかw」とか言われたし

部屋の汚さより PCの方に目が行く

【閲覧注意】俺の部屋が情けないぐらい汚いので【グロ注意】 │ キニ速  気になる速報

ほんとに観覧注意

無題

こいつはメチャゆるさんよなああああ

[ 2011/09/29 20:40 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)

朝からヤクルトの話でバンバンバン

ヤクルトのお姉さんとキスした:ハムスター速報

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄


なんだこれは なんだこれは なーんだこーれーわぁぁぁぁぁぁぁ!

デロリアンと らんま1/2のんんんんと 韓国と ハンコック

【図説】絶対事故しない車考えたったwwwwwwwwww │ キニ速  気になる速報

バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]
バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]

プロペラ付けてまで飛ばすぐらいなら デロリアンでよくね
タイムマシン付きで未来過去行き放題だぞ

最後列車と事故って大破するけども

PCのメーカー好き嫌い

NECがとんでもない駄作Android機を発表 何を間違えたらこんなゴミが作れるんだよ… : 【2ch】コピペ情報局

PC自作出来る状況が続く限り NECとか一生世話にならないだろうな
へりくつ気味 PCパーツの メーカー好き嫌い
以前にパーツ別で好き嫌い言ってたが てか嫌いと言っといて今は使ってるパーツあるな WDとか
今回はBTOじゃないPCメーカーの好き嫌いを言ってみる

[ 2011/09/28 11:18 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)

au大勝利中だけど 既存ユーザーは笑えない



いや正確に言えば auの現スマフォ持ちが一番死んでると思う
林檎嫌いでAndroid信者になったし 根っからのau信者だったのによ

【速報】 Android au 公式サイトは終了いたしました。 | ニュース2ちゃんねる

「Android(tm) au サイトは終了いたしました。」て
いくらiPhone迎え入れるためとは言え この仕打は酷すぎないかえ

PS3版のICOが最近発売された中 PS2のICOクリアしたんだけど

ICOICO
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 58

Amazonで詳しく見る


ゲームクリアした段階では 記事にする予定もなかった

[ 2011/09/26 01:29 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(0)

あら 良い壁紙ですねぇ

暇人\(^o^)/速報 : デスクトップに合う幻想的な画像をうpしまくるスレ

【画像大量】デスクトップに合う幻想的な画像をうpしまくるスレ │ キニ速  気になる速報

無題

ぼちぼち壁紙変えたいなぁとは思ってたんだよな
デュアルモニタ用に横長の奴にするか 別々の物にするか悩んでた

[ 2011/09/24 02:48 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)

iPhone auと ドコモが本格的に終了のお知らせ

【速報】KDDIにiPhone 5発売報道について問い合わせてみた - GIGAZINE

確かに現状は ソースが日経ビジネスだけなんだよなぁ

しかし何日か前から噂されてて
今日の夜中のiPhone auショックの だいぶ前からのKDDIの株価が証明してるようなもんだけどな
何だよあの株の上がりっぷり 絶対インサイd・・・・