へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ホーム > アーカイブ - 2011年07月

ミネラルウォーター 水の話

一番うまい水ってなに?ボルヴィック? - ブラブラブラウジング

コントレックス

誰だよこいつを神って言った奴は
出てこいよ
ぶっ○してやるよ俺が

信じて買ったのに・・・ 200円返して・・・

フジテレビの韓流ゴリ押し 韓流騒動

痛いニュース(ノ∀`) : ロンブー田村淳、フジテレビ批判について「嫌なら見るな」…Twitter炎上中

痛いニュース(ノ∀`) : 日テレ系列の福岡放送がTwitterで韓流批判をした高岡蒼甫を『人種差別主義者』と痛烈に批判

遂にYouTubeのフジテレビ公式チャンネルが炎上!もう止まらない:ハムスター速報

在韓日本大使館前で 韓国人たちが日の丸を踏み潰したり燃やしたりと大暴れ:ハムスター速報

フジテレビのお台場合衆国 売り上げNo.1フードが「冷やし韓国」:ハムスター速報

韓国 韓流が嫌ならテレビ見るなってさ
嫌韓が嫌ならネット見るなって思ったんだけども

ナイナイのANNで 27時間テレビの裏話 反省会




途中参加のSMAP中居の 「ハゲ水車」発言はすげーよかった
自虐ネタとか そこらの芸人より芸人やでぇ

2011年の27時間テレビの良かったとこ悪かったとこ の 動画とか



http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=taemini&prgid=42823306

アカン警察SPは面白かった 松本が嫁の電話であせってるとことか

スマフォ用のHDMIケーブル 購入

一回袋開けちゃったのを戻して撮影

4c481c65.jpg


前にAmazonで注文してたのが メール便で届いた

レディー・ガガ youtube公式アカウントがスマスマのせいで停止

レディー・ガガ『スマ×スマ』動画を公開してYouTube公式アカウントが停止 宇多田ヒカルのコメントは? - ガジェット通信

ガガさん、youtubeに『スマ×スマ』の動画をうp→著作権侵害で公式垢停止→世界ブチギレ - ブラブラブラウジング

おいおいおい

動画削除だけでいいだろう アカウント停止て しかもladygagaofficial オフィシャルだぞ
さっき確認したら 公式PVがいくつかほんとに見れなくなってる



徹子の部屋は大量にあるというのに

タバコの延長フィルターのような物 スマフォ用のHDMIケーブル

457642dd.jpg


いいなこれ 今まで何でこれ使わなかったんだろう

Minecraft と Google IME の 話 

やぁ 僕です

ニコ動でちょいちょい見かけてた マインクラフトの動画
たまに見ても 「ふーん」 「へー」 と 面白そうではあったが やりたいとまでは行かなかった





連続再生 史上最大の(中略)マインクラフト実況 ‐ ニコニコ動画(原宿)

これ見て やりてええええええええええええええ ってなった

[ 2011/07/10 14:17 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)

上島ペンギン 元カノがどーのこーの SSDがどーのこーの



氷山に飛び乗ろうとしてつるつる滑り落ちまくるペンギンたち - GIGAZINE

コントかよ!

レディー・ガガ 徹子の部屋に出演 画像

d85bd377.jpg


http://www.oricon.co.jp/news/movie/89481/full/

いや笑うって この絵でルールル ルルル って流れたら絶対笑うって