へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ホーム > アーカイブ - 2011年05月

台風で停電

2e7a86e3.jpg

最初は笑えたんだよ 最初は

コンビニで 変なあだ名をつけられる?

VIPPERな俺 : コンビニ店員「またあいつきたよ…」

ウェブマネーは最近買ってないなぁ
そいや数ヶ月前に買った時
印刷されたコードと一緒になってる広告に引いた

見たこともないネトゲのキャラが印刷されてた

ただいま FC2ブログ

2ヶ月向こうのブログ使わせてもらったけど
やっぱりFC2が良かった

ということでただいま

さよなら FC2ブログ

引越し先での作業はまだまだあるが
ここでの作業は大体終わったかな
ので このまま放置する予定

2年近くFC2ブログ使ってきたので名残惜しいが
向こうに不満があればまた戻ってくるかもなんで
それまでお元気で

ブログ移転先 → http://blog.livedoor.jp/jiror/

引越しやめました
へりくつ気味 ただいま FC2ブログ

色々おかしい

こうも立て続けにトラブルだらけだとなんだかなー

FC2からlivedoorへブログ引越し 改行の問題

やっと打開策見つけたよ
さすがに400以上ある記事を
いっこいっこ記事編集とかやってらんねーよい
一発で解決する方法わかった

ブログ引越し作業はしてるが・・・

忘れてた

1年2年前 ライブドアからここに引っ越してきたんだけど
引っ越した理由が ライブドアは無料じゃバックアップが安易に取れない だった

なんか引越しも
画像とかはほとんど勝手にやってくれたが
改行が全然できてないじゃねえか
ここの記事の自動改行が全力でシカトされてるくさい

めんどくせえなー やめよかな

ぼちぼち ブログ引越しを考える

何も問題ないなら引っ越す理由もないんだが
あるから引越しを考えるわけで

どうすっかなー めんどくさいんだよなぁ
・引越し先でもタイトルはそのまま むしろこっちを跡地かなんかにする予定
・記事 画像などは丸々持ってく予定
・今のブログの どの記事を開いても引越し先が表示されるようにしたい

んで移転先は今のところライブドアかなーとは思ってるんだが
どうすっかねぇ うーん

引越し先
http://blog.livedoor.jp/jiror/ ※中止しました
のんびり引越し作業中
完了まで かなり時間かかるかも

細かいこと さかなクンさんのヘルメットとか ニコ動で逮捕者

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像あり】さかなクンさん、ヘルメットを被る

せつこ それヘルメットちゃう フルアーマーや


急上昇ワードに 座右の銘メーカー

zau.jpg

iGoogle見てたら 急上昇ワードに面白そうなのが
何かのテレビにでも取り上げられたんかね