へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ホーム > アーカイブ - 2010年12月

なんか色々 細かい事



ブルーハーツのベスト版や BOX版ぐらいしか聞いた事ない
ブルハにわかな人には 新鮮な曲が多いかも

そう つまり俺の事なんだけど

[ 2010/12/30 13:16 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)

これは大罪

【2ch】ニュー速クオリティ:「ミロ」を注文した客にココアを出していた喫茶店、詐欺で摘発される
痛いニュース(ノ∀`) : 「ミロ」を注文した客にココアを出していた喫茶店、詐欺で摘発される

ガキの頃 粉をダイレクトに食ってたな
だってミロうまいんだもの

M-1 スリムクラブ おめでとう

見ないって言ったけども
映像見ずに音だけ聞いてたら 一組すごい気になるのがあって見てしまった
そしてその組の決勝ネタで爆笑してしまった

テレビであんなに笑ったのは久々

来年からはしばらく休むかも

安易にネットが出来る環境ではなくなるので
どのぐらいかかるかわからないけど そんな感じで

気になったまとめブログの記事など

[ 2010/12/23 23:11 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)

最近はテレビの前にいるのが少ない

痛いニュース(ノ∀`) : テレビを見ていてムカついた瞬間 「食べ物をもてあそぶ番組」「デブキャラが白いご飯下さい!」など

自分が思うのはー
・たいして面白くもないのに必死にプッシュされてて 頻繁に見る若手芸人
・ニュースで 芸能人系の話題 どうでもいい
・ニュースの街頭インタビューで 仕込み丸出しな意見 無理やり政治に繋げるな
・韓国特集 冬ソナ一発で十分だ 何年引きずるんよ

他にもいっぱいあるど バラエティとかもイライラするの多いしなぁ

動画との思い出を少々

面白い動画というわけじゃないんだけど



もう一度聞けるとは思わなかった
アステカとか大花火とか あの頃のスロ台が浮かんでくる

[ 2010/12/19 11:10 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)

ASUS = エィサス

【動画あり】「ASUS」の読み方 ×アスース ○エィサス : アルファルファモザイク

もうそこはアスースでいいだろうて

[ 2010/12/18 19:13 ] PC | トラバ(0) | コメント(2)

SayMove!閉鎖 おわた

WS000022.jpg


SayMove!閉鎖 アルファルファモザイク

え?

え?

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

[ 2010/12/16 00:51 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)

KAGEROUを叩きたいの?イケメンを叩きたいの?

もみあげチャ~シュ~ : お前ら水嶋ヒロのKAGEROU買うの?
VIPPERな俺 : KAGEROUのamazon評価ワロスwwwwww
水嶋ヒロの「KAGEROU」のダジャレの内容が判明 「イギリスならジンだな。イギリスジン、なんちゃって」:ハムスター速報

自分は叩くつもりはまったく無い 作品とか水嶋ヒロにそんなに興味ないので
ただ もし仮にどっちか叩くならば 後者を叩く

                       ヘ(^o^)ヘ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/
                /(  )
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  イケメンは滅びろ

Windows 8 発表とか いい加減にしろ

暇人\(^o^)/速報 : 【速報】Windows 8が1月に発表か

もうXPみたいな長寿OS作り出すつもりはないのかね
Google Chrome OSに乗り換え ガチで考えるぞ



[ 2010/12/15 04:26 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)