へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ホーム > アーカイブ - 2010年06月

サッカー 日本vsパラグアイ PKで敗退

W杯 ベスト8進出ならず
PK一本差とか おしすぎる
おつかれさまでした



W杯 日本vsデンマーク戦 3-1で日本勝利

【W杯】 日本3-1デンマーク 日本、デンマークに快勝。決勝トーナメント進出!

よくて1-1で引き分けてくれーって思いながら見てた
誰がここまで強い日本を想像できただろうか

小学生の頃は やった

一回でも練習したことのある必殺技

最近 ピグってる

アメーバピグ http://pigg.ameba.jp/

正直前 始めた時はやる気なかった 今は夢中

[ 2010/06/23 16:41 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)

今更ながらメールフォームを追加 と IEのボタン

chiccha.jpg

ブログの 自分への連絡先欲しいなーと思って
わざわざGmail取ってきたのに
メールフォームのプラグインがあるの忘れてた
今更ながらメールフォームをカラムに追加

で テストでIE8で見たら ボタン小さい

[ 2010/06/20 13:07 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)

FF14 ベンチマークしてみた C2D E8500

ちょこっとだけスコア更新 その2

ff14low2.jpg




ファイナルファンタジー XIVのベンチデモが実施中


ファイナルファンタジーXIV オフィシャルベンチマーク

GF9600GT/GEならこんなもんか
いいんだよ別に 省エネ思考でこのグラボにしたんだから
こんなグラゲー 最初っからやろうと思ってなんかないんだからね!


[ 2010/06/20 11:23 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)

リアルで辛い事があった

できるかぎり ここはやっていきたい
やっていこうとは思ってるけど
けど更新が数週間とまったら 「あー」みたいな感じでよろしく

Blu-ray いらねぇ

ブルーレイって普及するの?

未だに欲しいと思わない

iGoogleが4カラムで保存できるようになってた

4retsu.jpg

何だよ4列保存できるようになってるじゃないか
つってもまともな方法じゃないけども

[ 2010/06/15 10:42 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)

小惑星探査機「はやぶさ」 って一昨日ぐらいまでみんな興味なかったよね



小惑星探査機「はやぶさ」、大気圏突入の直前に地球撮影 最後の1枚

もちろん自分も興味なかったと言うか 知ってはいたが忘れてた