へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ホーム > カテゴリー - ネット・ブログ

Fit in Passportの退会方法

1_20170810104016b81.jpg

退会方法がわかりづらかったのでメモっとく。

ニコニコ動画がオワコンの話

1_20170225005652ad9.jpg

ちょっと前まで「月々500円の弁当代程度すら出せないのかよ」とか言われてたのに…

今じゃその500円で弁当食った方がマシだな!

PCデポ騒動

1_201608161210143a8.jpg

冷静になって考えると、よくある話だ。

最近のロト

1_20160603235454155.jpg

ぬっふっふ。

コナン 千円札でタバコ一個 の話

3_2016050912474035e.jpg




コナン大好きおじさんのワシが解説してやろう。

ロト6用にビンゴマシーン購入した

1_201603171427403b7.jpg

アマゾンでポータブルビンゴ買ってみた。

ロト6の話 仮抽選機が欲しい

1_2016031423275786b.jpg


「次はキャリーオーバーするまで購入するのやめよう。」

そんな事思ってたら当たるんだよなぁ。

ピタゴラスイッチのような楽器 マーブルマシン

1_20160304151935a42.jpg

楽器というか、機械というか、オルゴールというか、

たわごと FC2のエラーとか

1_20160205001418916.jpg

電池交換完了。
シリコングリスは…CPU用の使ってみた。
ちょうど真っ白の使い道がないグリスが余ってたので。

またロト6当たった

1_20160127043213843.jpg

今やめれば生涯ロト6はプラス収支でやめれる。