へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ホーム > YouTube

最近よく見る 探偵ナイトスクープの動画 その2

1_20160605064617f22.jpg

前回の記事が1年前っていう。

ピタゴラスイッチのような楽器 マーブルマシン

1_20160304151935a42.jpg

楽器というか、機械というか、オルゴールというか、

最近よく見る 探偵ナイトスクープの動画

1_20150512135558b48.jpg

一番好きなのは相変わらず、神回のゾンビの回だけど。

YouTube 第三者のコンテンツと一致しました。を回避


第三者のコンテンツと一致しました。

久々に動画アップしたら、動画の管理画面でそんな文字が書かれてた。

Youtubeが60FPSに対応…って見れねーよ!※解決済み

1_201410310338293f9.jpg

エラーが発生しました。後でもう一度お試しください。詳細 と出て
どうあがいても見れないんだけど。

最近イエモンのPVばっか見てた



▶ THE YELLOW MONKEY「JAM」 - YouTube

公式が無料でフルで上げてくれてるのでありがたい。

【動画】81歳のジャズおばあちゃんが泣ける

1_20130729165512.jpg

あー泣いた

海外版SASUKE 乱入者の全裸の男が次々と難関を突破



oh... 攻守整った完璧な姿 まさしくNINJA

すべらない話に出てた 亀のクラッシュ

すべらない話で千原ジュニアが話してた奴

あれすげーね どうなってんの

【ジャッキー・チェン】キリンビール のどごし生のCMが泣ける【石田】



メイキングがほんとに泣ける