へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ホーム > Vプリカ

マインクラフトのアカウント 削除してしまった

1_20131227032912ad4.jpg



うわああああああああああああああああああああああああああああああ
間違えて消してもうたあああああああああああああああああ あ? あああああああああああああああ

[ 2013/12/27 03:58 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(8)

コンビニで買える VプリカでSteam版テラリア購入方法

1_20130527131914.jpg

2013年5月27日 更新

Steam版(PC版) Terraria 購入してみた
ついでなので クレジットカード不要のVプリカでの購入方法も書いてみる

[ 2013/05/27 15:50 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(2)

今日 気になったキーワード その3

1_20130509194058.jpg

しかし何故 うちのダンボーは写真撮る度にホラーになるのか

今日 気になったキーワード 色々

1_20130410134644.jpg

ブログのアクセス解析見てたら いくつか気になる検索ワードがあったので

せっかくだから昨日~記事書いてる今現在までのワードで 気になる奴につっこんでみる

Windows8 DL版で 32bitXPから64bitWin8へアップグレード方法 Vプリカで購入編

1_20121104102031.jpg

後々 導入編の記事書く予定だけど
結論から言うと
Windows8 アップグレード版のダウンロード製品で XP32bitからWin8 64bitにアップグレード出来た

ただ細かい注意点があるから いくつか書いてく

[ 2012/11/04 22:02 ] PC | トラバ(0) | コメント(2)

Vプリカの利用方法 amazonやソフマップで使ってみた

1_20120729221604.jpg

まとめてではなく かなり小刻みに注文・購入したから通知メールが…

とりあえず
Vプリカの購入方法から amazonやソフマップでの利用方法など
出来るだけ細かく適当に説明を書いてみる



[ 2012/07/29 22:37 ] PC | トラバ(0) | コメント(2)

Amazonなどで PCパーツ購入中

1_20120729121111.jpg

いやVプリカで20円のAmazonギフト券購入するのがちょっとおもしろかったから

[ 2012/07/29 12:54 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)

マインクラフト系の記事の話

色々ブログを変更したせいで 検索結果がめちゃくちゃになってる

コンビニで買える VプリカでMinecraft購入方法



更新:2015.10.21

クレジットカード持ってなくても大丈夫 購入代行・代理購入とか時間かかる危ない橋を渡る必要もなし
安い!早い!うまい!の コンビニでVプリカ経由のマインクラフト購入方法を書いてみようと思う
 


[ 2012/03/17 06:37 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(135)

クレカの代わりになる Vプリカの話

Visaバーチャルプリペイドカード-Vプリカ

割と新しいのかなこれ
ソフトのダウンロード販売など クレカでしか受け付けてない販売サイトなどで
クレジットカード無くても買えるようになるらしい
 ※サイトが対応してないなど確実にではないみたいだけど
 ※でもサイト元がVISA絡みだし VISAカード選べるとこなら全部いけるんじゃねって空気もあるけど
まだ調べてる途中だけどSteamMinecraftでも使えて買えるらしい

試しに今日コンビニでチャージして使ってみるよこれ

[ 2012/01/29 10:14 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(0)