へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ホーム > Twitter

PCのメモリが32GB って話題

1_2017052600032377a.jpg

恐れてる事が起きそうだ。

[ 2017/05/26 00:51 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)

コナン 千円札でタバコ一個 の話

3_2016050912474035e.jpg




コナン大好きおじさんのワシが解説してやろう。

plays "今最も熱いTwitter検索ワード『plays』"

1_201310161535360b7.jpg

あちゃー みんな自分を解き放っちゃったかー

2012年11月 永井先生 豚なし単独復活?



nagaikouji (nagaikouji1) Twitter

ツイッター開始二言目にスロ台乞食とはさすが

ファッキーンな話 Twitterのフォロー

1_20121101031245.jpg

オーマイガ! ファッキーン!

こっちがTwitter情弱初心者だからってバカにしやがってよー 

Twitterのテスト

https://twitter.com/#!/jiro_zz

どや

やりたいけど ほったらかしてる事

無題

ブログの記事の幅と
twitterとブログ連携

TPPとは なんぞや とくダネで解説員がブチ切れ動画

もみあげチャ~シュ~ : 特ダネでTPP解説員が笠井アナにぶち切れたwwwwwww

痛いニュース(ノ∀`) : 「とくダネ!」でTPP反対派の京大准教授・中野剛志ブチ切れ→Twitterで田村淳が苦言呈す

ロンブー淳がTPP反対派コメンテーターを猛批判「せっかくテレビに出たのに何だ?この態度?」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww



TPPって単語は以前から聞いてたけど 貿易うんぬんってぐらいで意味はよく分かってなかった
今回ので良く分かった すごい分かりやすかったしスッキリした