へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ホーム > Minecraft

マインクラフト1.8でマルチプレイ

1_2014112014354723c.jpg

久々にマイクラにはまってる。

[ 2014/11/20 15:09 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(0)

久々にマイクラ起動したらログインできなかった

1_20140623004206b58.jpg

いやー焦った。
またアカウント消えたか思った。

[ 2014/06/23 01:09 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(0)

マインクラフトのアカウント 削除してしまった

1_20131227032912ad4.jpg



うわああああああああああああああああああああああああああああああ
間違えて消してもうたあああああああああああああああああ あ? あああああああああああああああ

[ 2013/12/27 03:58 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(8)

今日 気になったキーワード その3

1_20130509194058.jpg

しかし何故 うちのダンボーは写真撮る度にホラーになるのか

Minecraftの購入方法がややこしくなってたので記事修正

1_20130207181015.jpg

やービックリしたわ 昔と購入方法が全然違うのな

[ 2013/02/07 18:38 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(0)

Minecraft クリスマス仕様チェスト

1_20121224010436.jpg

新規ワールドで適当にやってたら 見たこともないチェストが
中身は・・・って これ俺が設置したチェストやないかい

[ 2012/12/24 01:17 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(0)

Minecraft1.4.2に 1.2.5時代の影modを 導入方法

1_20121112041852.jpg

マイクラ系の記事は最近はあまり書いてないんだけど
未だに結構 影modで検索してここ来る人多いのよ 古い情報ばかりで申し訳ないねぇ

で ちょっとぐらい影modの記事書こうかなと
しかし1.4.2出た頃にすぐ1.4.2用の影modの導入方法も出回ってるし 今更記事にしてもなー
変わった影modないかなーとYoutubeで外国人の影mod動画見てたら
1.2.5用の影mod(Sonic Ether's Unbelievable Shaders)をMinecraft1.4.2に導入する方法発見

それをちょっと書いてみる

[ 2012/11/12 06:26 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(0)

Minecraft 1.3.2 影MOD 水MODを導入してみた

1_20120831032439.jpg

いつもならMODの導入方法書くんだけども 今回は なし
非公式版なのかβ版なのかわからないけど不安定 & 配布元が明確じゃない

でも今まで使ってきた影modの中では一番良いと思う



[ 2012/08/31 04:42 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(6)

Minecraft 影MOD 水MODの導入方法 1.3.1

1_20120811212726.jpg

以前使ったSonic Ether's Unbelievable Shadersじゃないのよ

さくさくっとインストールのやり方書いてみる

[ 2012/08/11 23:18 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(0)

マインクラフト 1.3来てるね

1_20120803210546.png

今は1.3.1 細かいバージョンアップは近いうちあるかもね

PC自作したばっかで マイクラプレイする暇まったくないけどな

[ 2012/08/03 21:30 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(0)