へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ホーム > ニコニコ動画

ニコ動「魁!こくヌキ王国」の話 その2

1_20120814031948.jpg

【格闘ゲーム番組】魁!こくヌキ王国 Vol.2 - ニコニコ生放送

いやー 開場10分前(放送20分前)から待機してる価値あった
前回以上に面白かった

Minecraft 影MOD 水MODの導入方法 1.3.1

1_20120811212726.jpg

以前使ったSonic Ether's Unbelievable Shadersじゃないのよ

さくさくっとインストールのやり方書いてみる

[ 2012/08/11 23:18 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(0)

マインクラフト 1.3来てるね

1_20120803210546.png

今は1.3.1 細かいバージョンアップは近いうちあるかもね

PC自作したばっかで マイクラプレイする暇まったくないけどな

[ 2012/08/03 21:30 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(0)

ニコ動「魁!こくヌキ王国」の話

無題

久々に腹抱えて笑った
しかし万人受けする放送ではないんだなこれ

Minecraft マルチばっかやってた

1_20120412043055.jpg

自作スキンはまだ完成してないけども とりあえずはできた
頭のてっぺんと下を変えたいけどーまいいか

とりあえず人様のマルチ鯖にお邪魔した時のスクリーンショットを貼ってく

[ 2012/04/12 05:24 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(0)

影MODの導入方法 Minecraft

1_20120313143109.jpg

ちょと修正
Minecraft 1.2.3用の影modが出てたので入れてみた
今回は導入方法もがっつり書いてみる
でも導入に関しては自己責任で

[ 2012/03/17 06:38 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(0)

Minecraftのスキンの話 ゾンビひえぴたパーカー

無題

最近マインクラフトの話ばっかりでアレなんだけど
でもマイクラネタはアレがいいのよ ってそんな話は置いといて

【地下生活】ダイヤ10個で1日外出権!【マインクラフト実況】の ひえぴたさんからスキン頂いてみた


[ 2012/02/25 18:54 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(0)

画面を見ず、音も聞かずにポケモンをプレイ 動画



連続再生 ぽけっともんすたー ‐ ニコニコ動画(原宿)

おもしろすぎる

12月だああああああああああああ

クリスマス中止のお知らせ 書道家が書いた漢字Tシャツ サイズ:S 黒Tシャツ 背面プリント

何か記事にするほどでもない事を だらだら書いてみる

バカバカ!俺のいくじなし!

※ 完全に独り言なんで 読むだけ無駄

いや あれが大人の対応って奴なのかも