へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ホーム > ニコニコ動画

ニコニコ動画がオワコンの話

1_20170225005652ad9.jpg

ちょっと前まで「月々500円の弁当代程度すら出せないのかよ」とか言われてたのに…

今じゃその500円で弁当食った方がマシだな!

ネッチでスマホアームホルダー ゲットした

1_20150829154515310.jpg

うん。

ハローキティに泣かされそうになった話とか色々

1_201407161454457a0.jpg

おい・・・おい!

GLAY HISASHIがニコニコ動画に投稿!?

1_201405020913401eb.jpg

何故らきすた

ニコ動の歌い手 女子高生に手出して逮捕

1_20130419161323.jpg

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130419/crm13041913130001-n1.htm

ぱにょ=星見蒼人 @hosimiaoto Twitter
https://twitter.com/hosimiaoto

俺はとても悲しんでいる

ここ最近見た ちょい古めの映画

1_20130322060748.jpg

何故かシリーズ物が多かった

寝れない夜に 聴きたくなる曲

1_20130125154553.jpg

昨日今日はマジできつかった いや現在進行形でまだきついんだけど

2013年1月 新年早々 永井先生配信復活

1_20130108061655.jpg

単独じゃなかったらいいやと言ったが

訂正する やっぱ面白いわ浩二君

Minecraft 1.3.2 影MOD 水MODを導入してみた

1_20120831032439.jpg

いつもならMODの導入方法書くんだけども 今回は なし
非公式版なのかβ版なのかわからないけど不安定 & 配布元が明確じゃない

でも今まで使ってきた影modの中では一番良いと思う



[ 2012/08/31 04:42 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(6)

ニコニコ動画が見れないので 対処法

障害発生のお知らせ

NEW 2012年08月17日

23:45頃よりニコニコ動画内の下記サービスに接続しづらい状況が発生しています。

・ニコニコ動画(PC、スマホ)
・チャンネル(PC、スマホ)
・コミュニティ

ただ今原因を調査しております。
詳細は追ってお知らせいたします。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni034545.html

完全にサーバー落ちてる 重い
このタイミングはおそらく またお隣の迷惑な国のせいだろうな